トラベレックスマネーカードシステムメンテナンス延長のお知らせ

お客さま各位

平素よりトラベレックスマネーカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンス延長に伴い、引き続き一部ご利用いただけないサービスがございます。詳細は以下をご確認ください。

現在、迅速な復旧に向けて対応に努めております。お客さまには大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス中にご利用いただけないサービス

  • チャージ(店舗、アプリおよびトラベレックス・オンライン)
  • カード精算(店舗およびマイアカウント)
  • カード内の通貨間移動(アプリおよびマイアカウント)
  • カードの一時利用停止・解除(アプリおよびマイアカウント)
  • 新規カード購入・受取(店舗およびトラベレックス・オンライン)

メンテナンス中もご利用いただけるサービス

  • 海外加盟店、海外オンラインサイトでのカードのご利用
  • アプリ、カードサービス経由での暗証番号の確認
  • カード盗難紛失の際のカードサービスへのご連絡
  • アプリ、マイアカウントでのカード残高および取引履歴の確認

【お問い合わせ】

カードサービス ※24 時間対応、年中無休

日本から:00531-780-224

日本以外の国から:こちらからご確認ください

メールアドレス: cardservicesjp@mastercard.com

お客さま各位

平素よりマルチカレンシーキャッシュパスポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンス延長に伴い、引き続き一部ご利用いただけないサービスがございます。詳細は以下ご確認ください。

現在、迅速な復旧に向けて対応に努めております。お客さまには大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メンテナンス中にご利用いただけないサービス

  • 店舗および金融機関からのお振込みによる再入金
  • 店舗でのカード清算
  • マイアカウントでのカード内の通貨間移動

メンテナンス中もご利用いただけるサービス

  • 海外加盟店、海外オンラインサイトおよび海外ATMでのカードのご利用
  • カードサービス経由での暗証番号の確認
  • カード盗難紛失の際のカードサービスへのご連絡
  • マイアカウントでのカード残高および取引履歴の確認

【お問い合わせ】

カードサービス ※24 時間対応、年中無休

日本から:00531-780-224

日本以外の国から:こちらからご確認ください

メールアドレス: cardservicesjp@mastercard.com